トクホの青汁

トクホの青汁に関する情報を色々とご紹介していきます。

大正製薬「ヘルスマネージ 大麦若葉青汁 キトサン」の口コミについて

大正製薬が販売しているトクホの青汁でもある「ヘルスマネージ 大麦若葉青汁 キトサン」の効果は血中コレステロールの吸収を抑えてくれるところです。

健康診断などでコレステロールの値が気になった方にオススメの青汁だと思います。

では、肝心な口コミはどのような反応があるのでしょうか?

ここでは、もう既に「ヘルスマネージ 大麦若葉青汁 キトサン」を購入して飲んでみたユーザーの意見を含んでいる口コミを幾つかご紹介したいと思います。」


【Aさん】
会社の健康診断の血液検査で悪玉コレステロールの値が高いと言われて投薬治療を始めましょう・・・と言われた。薬を飲むのが嫌だったので次回の血液検査までこの青汁を試しに飲んでみたら正常値になっていて驚きました。数値が下がったのは嬉しいですが値段が高いので続けて行けるのかな~?」


【Dさん】
「初回の価格が超安いので始めやすい。キトサンが入っているので飲み難いかとも思ったのですが意外と飲みやすかったです。お肉や油っこい食事が好きな方、野菜不足が気になるような方にオススメだと思います。」


【Fさん】
私の場合、コレステロールと言うよりも、野菜や食物繊維不足を補いたくてこの青汁を飲み始めました。キトサンはデトックス効果があると聞いていますので、ヘルスマネージ 大麦若葉青汁 キトサンは普通の青汁よりも更にヘルシーなんですよね。いつも食事を摂る前に飲むようにしています。

大正製薬の青汁<キトサン>でコレステロール対策