トクホの青汁

トクホの青汁に関する情報を色々とご紹介していきます。

大正製薬のトクホの青汁、ヘルスマネージ 大麦若葉青汁 <難消化性デキストリン>

大正製薬でもトクホの青汁が販売されています。

大正製薬のヘルスマネージ 大麦若葉青汁 <難消化性デキストリン>は血糖値が気になる方のためのトクホの青汁になります。

ヘルスマネージ 大麦若葉青汁 <難消化性デキストリン>は、その名前からもお分かりのように「難消化性デキストリン」が加えられています。

難消化性デキストリン」は食事を摂った後の血糖値の急激な上昇を防ぐ役割があります。

そしてその効果が消費者庁からトクホの承認を得ています。

ヘルスマネージ 大麦若葉青汁 <難消化性デキストリン>がオススメの方は、

(1)血糖値気になる方
(2)スイーツなど甘いお菓子が大好物な方
(3)お米のごはんやラーメン、うどんなどの麺類が大好物な方
(4)運動不足な方
(5)野菜不足な方
(6)食事の栄養バランスが悪い方

などなどです。


高血糖を放置しておくと、その内に糖尿病になってしまいます。

出来るだけ早めに生活を改善して予防するように努めましょうね!

このヘルスマネージ 大麦若葉青汁 <難消化性デキストリン>は続けて飲めるように、大麦若葉ベースの青汁で、美味しく出来上がっています。

トクホの青汁ですので、コツコツ飲み続けるときっと効果が現れてくると思いますよ~!